御器所にて

おならっきょ!ちゃす皆様。メリネ君「ぺひよい!博士!ミスタードーナツがありますよ!!パラペンポパラペンポ!ぷるりぃ〜ん!」プリンス博士「ほっほ。落ち着けメリネ君。ミスタードーナツは逃げないよ。」メリネ君「なるほど!くじ引きで決めればいいんだ…

ぱんち

おならっきょ! こんばんは皆様。「来週から女になろうと思う。」 幼馴染が言った。 私は、アニメの主人公っぽく「まあ、いいんでない?」と返した。 そうか。女になるのか。うむ。考えた末の決断ならば何も言うまい。別に私は幼馴染が女だろうが男だろうが…

マイペンライマイペンライ

おならっきょ! こんにちは皆様。悪魔僕の友だちに、吉村徹という男がいる。 吉村とは大学で知り合った。彼は人と話すことが苦手らしく、大学では僕を含め4人くらいの人間としか関わらない。そのため、僕は教授や同級生から彼への伝言を頼まれることが何度…

ヘムレンさんに店番をさせたい

おならっきょ! こんにちは皆様。インフルエンザになりまして。 一日目は皆心配なのか、部屋にクジラが沢山来たり、超ボインのドジっ娘メイドが来たりして楽しかったのですが、二日目からは来客もあらず、暇すぎて「ムーミン」というゲームを始めました。 簡…

猫の頭の中

特にオチはありません。 ... 普通に自己紹介して、仕事の話とか、 ... 同情しました。。笑. それに普通に楽しかったしね!さぞ辛かろうと、半ば同情していた。 ... 仕事で赴任している日本人がインドに骨を埋める気で高いハードルを乗り越え、美女を娶る勇気…

あちゃ〜な話

おならっきょ! お久しぶりです皆様。「いやあ、大きなお腹になったねぇ」 そう言って義母は私の腹を擦った。 そりゃそうだろう。 今日で妊娠71ヶ月目を迎える私は「早くおばあちゃんに会いたいね」とお腹の子に語りかける。するとまるで、こちらの声が聞こ…

バームクーヘンズ

おならっきょ! こんにちは皆様。2028年も終盤ですが如何お過ごしでしょうか。 私は相変わらずHOYAオンラインにハマっており、大晦日もHOYAで過ごす予定です。寂しいとか言うんじゃありません!めっ!今年も色々と濃い年でしたね。 アメリカ大統領が宇宙人だ…

年末調整ってなに

おならっきょ! こんにちは皆様。クリスマスが近づいてきました。 クリスマスといえばクリス松村ですが、クリス松村の「つ」を「す」にするとクリスマス村となるので、クリスマス村のクリス松村で韻が踏めますね。 クリスマス村のクリス松村は土踏まず沼に暮…

よろこんぶ文庫

おならっきょ! おはようございます皆様。バイト先のM君が、私以外の女子アルバイトの殆どに告っていることがわかりました。うひ〜世知辛え〜〜。 先日、江ノ島に行ってきました。 私は海に行ったことがあまり無いので、浜辺に文字を書いたり、犬の足跡を見…

マジカル愛

おならっきょ! こんちは皆様。黄金バットの笑い方の真似が上手い人と結婚したいです。『飼われている猫は自分のことを人間だと思っている』 という話を聞いたことはありませんか? 周りに人間しかいないため、自身も同じ種だと思ってしまうのでしょう。 あ…

輝きすぎて読めない

おならっきょ!こんばんは皆様。大学にある掲示板のポスター、フォントが輝きすぎて読めません。読めないフォントを作るな。帰りに、兄の誕生日プレゼントを買いました。結局ご当地ラーメンの詰め合わせにしました。 つまんねー。でも10分以上兄の誕プレで頭…

Dear ヌクレオチド

親愛なるヌクレオチドへおならっきょ!結婚、おめでとうございます。あははっやだ、なんか笑っちゃう。 ずーっと仲良かったから、ホント家族みたいに思ってて。 「結婚する」って教えてくれたときもすごい変な気分になっちゃったりして(苦笑)「ぁあ!うち…

ねん!

おならっきょ!グッドモーニング皆様。ミックスナッツに入っている外側がつるつるの、揚げてあるカシューナッツみたいなやつ美味しいですよね。あれなに?知っている人は教えてください。 ピーナッツいらんのであれだけ食べたい。 流行り神2というゲームを持…

米を抱っこする

おならっきょ!こんばんは皆様。今日はお昼にトンカツとビーフシチューをいただきました。ビーフシチューがぬるかったです。 おまたせいたしました。 本日は皆様に私の総べる倶楽部を紹介いたします。 興味を持った方は是非ご連絡くださいませ。 ようこそ、…

ハッピーセットわんちゃんズ

おならっきょ!こんにちは皆様。今朝は4時半に起きました。5時過ぎって星が見えるんですね!知らなかったー。5時過ぎから6時半にかけて空の移ろいが本当に綺麗でした。お腹空いたなあ。 今朝は両脇に一匹ずつ犬を抱えてランニングをしている人を見ました…

ふにゃふにゃスパゲティ

おならっきょ!グッドモーニング皆様。バズバズワードを二つも取り入れた前回の記事 https://wednesgyong.hatenablog.com/entry/2018/11/06/172759?_ga=2.190816171.1072889196.1541118956-34879146.1533517955こちらがなんと!『5回』もアクセスされていま…

オタクの自尊心 ~ぬ、浮気癖~

おならっきょ!こんばんは皆様。先日、アルバイト先でパートさんに「キンプリ」を知らないことを馬鹿にされてしまいました。知ってますか?キンプリ。 アイドルらしいです。 筋肉プリンプリン筋肉どっちも気持ち悪いですね。(p.s.プリン筋肉だと『プリキン』…

シルバニアシニア

おならっきょ!ちゃす皆様。今日は電車で顔が千鳥の大悟似の人を見ました。あ、でももう少しガリガリにして顔面のパーツの大きさを変えずに極限まで輪郭を小さくした感じの人でした。はちゃめちゃに暖かそうなフリースを着てた。笑 今日は新しい働き先を求め…

ストップオーバーマジシャン

おならっきょ!こんにちは皆様。 如何お過ごしでしょうか。はい。かまぼこです。私はホームセンターでアルバイトをしているのですが、先日社員の方に「ありがとでーす」と言われて必要以上にどぎまぎしてしまいました。ありがとですて。ギャルか。いいけど。…

ビックベアーズラムネ

おならっきょ!こんにちは。皆様。やらねばならぬ事が多ければ多い程やらなくてもいい事、やりがちです。 クソ野郎めが…… 〔〕ボゴギャヤン 『ビッグベアーズラムネ』 著:おならっきょちょっと前、あるところに一匹のクマがいました。クマは、つねに裸足だった…

鶏肉を水に浸けすぎて…(笑)

おならっきょ!グッドモーニング皆様。起きたばかりなので、猛烈に尿意を感じております。 あっいっけね!ノンオイルノンオイル。セーフ!昨日は「紅の豚」が放映されましたね。 私は姉と一緒に見ていました。 見ている最中、私の「マロニエって何?」という…

太陽タイツ

おならっきょ!こんばんは。皆様。今日は女共に呼び止められ、何かと思い立ち止まったらとくに構われず逆に置いていかれるというよくあるよくわからないことがありました!う〜んアヒージョ! 皆様、朝ごはんはちゃんと食べていますか? 私は毎朝納豆ご飯を…

ライブに行ってきました。

おならっきょ!グッドモーニング皆様。 最近は、おならっきょにハマりそうで我ながら恐怖しています。 私には才能があるのですが、おならっきょの前では何の意味もありません。なぜなら、おならっきょだならっきょ。一昨日、MONONO AWAREというバンドのライ…

おならっきょ

どもー!おならっきょっす!どうも。おならっきょです。暇なのでブログでも書いて暇を潰すことにした。 どうも。おならっきょです。好きな人ができました。 どうも。おならっきょです。よおならっきょろしく。では。さよおならっきょ。