オタクの自尊心 ~ぬ、浮気癖~

おならっきょ!

こんばんは皆様。

先日、アルバイト先でパートさんに「キンプリ」を知らないことを馬鹿にされてしまいました。知ってますか?キンプリ。
アイドルらしいです。
筋肉プリン🍮プリン筋肉💪どっちも気持ち悪いですね。(p.s.プリン筋肉だと『プリキン』になっちゃうから略してもなおちょっと気持ち悪い。ていうか、プリン筋肉って筋肉なの?(笑))


私には牢屋というアダ名の彼氏がいます。

オーケー?彼ってば私にゾッコンラブなわけ。
週に3回はLINEで「ぬずだよ」って言ってくるの。
私はいつも「ゆぬで?」って返すの。キャハハ(*≧∀≦*)笑っちゃう!
そうすると「べめれぬかよ」っって言うのよ彼!?信じられないわ!私がベめれぬ!?!?そんなのってもう、、サイコーよ!!

おしまいける。

さよおならっきょ。