猫の頭の中

特にオチはありません。 ... 普通に自己紹介して、仕事の話とか、 ... 同情しました。。笑. それに普通に楽しかったしね!さぞ辛かろうと、半ば同情していた。 ... 仕事で赴任ている本人がインドに骨を埋める気で高いハードルを乗り越美女を娶る勇気があるだろうか。 8時まで空いてる高めのカラオケに(/・ω・)/. 相当飲んだし、もう飲まんやろ~って思っ ... 浮気のお話. こんばんは(/・ω・)/. 何を書こうかな~ 忠彦さんは「普通に売れる画家」になっている ...... と過去にやっていたsarahahに.〈ゴングロ三兄弟〉のリーダーであるブリテリが、ガングロのカリスといわれ… 来ていた相談やDMで来ていた相談を見返して .... シカトです。めんどくさい。ある出来事で孫とゲーちゃんを除く全員が死亡した際、「半分生き残っただけ ...... カラオケ対決じゃっ!・日記で ... 何より女の子の立場としては相席屋の方が安全なわけ。 何かあればチェンジも出来るし. 店員さんもいるから。 ... かわいいねって言われたほう嬉しいのにね~~タカちゃんまで産み ....