シルバニアシニア

おならっきょ!

ちゃす皆様。

今日は電車で顔が千鳥の大悟似の人を見ました。あ、でももう少しガリガリにして顔面のパーツの大きさを変えずに極限まで輪郭を小さくした感じの人でした。はちゃめちゃに暖かそうなフリースを着てた。笑


今日は新しい働き先を求めに○屋に行ってきました。
ホームセンターのアルバイトは近いうちに辞めるからです。
女共が働きたがる○屋の店員というものに私もなってみようかしらん。てな魂胆ですわ。
店長が絶妙に呂布カルマに似ていて興奮しました。
好きです!と言いそうになっちまいました。あぶねえ~。
私はああいう顔に弱いのです。鼻がちょっと曲がっているところや、顎が細くて四角いところがもろです。モロ感です。

帰る前に○をいただきました。やっぱ○屋に勤めたら○ばっか食べることになるのかなあ…それは少し嫌ですね。
私は○は別にそんなです。
どちらかと言えばしょっぱくてアッサリしたものが好きです。
でも、○は美味しかったです。
店長も格好いいし○も美味いし最高ですね。
合格(?)通知が来るのが楽しみです。
不合格だったらちょこっとショックです。
あ~!結構ショックかも!
でも仕方ありません。レッツボランジェ!


落ちていたらどなたか三万円ください。

よろしく。

それでは。さよおならっきょ。