御器所にて

おならっきょ!ちゃす皆様。

メリネ君「ぺひよい!博士!ミスタードーナツがありますよ!!パラペンパラペンポ!ぷるりぃ〜ん!」

プリンス博士「ほっほ。落ち着けメリネ君。ミスタードーナツは逃げないよ。」

メリネ君「なるほど!くじ引きで決めればいいんだ!そしたらミホちゃんとナオちゃんが負けちゃうじゃないか!チクショーーーー!!!!!」

血「ドバァーーーーーー!!!!!!!!」

おばさん「病院も真剣に向き合ってはくれないさ。死なないタイプだから。貴方もっといってるもんねえ。」

おばさん2「それは見えた!」

中年男「9回目の輪廻でまたもや重たい荷物を持って運んだり、積んだりする仕事に就いてしまった。そうだ、脳トレアプリを開発したい。」

お金持ち「モヒートモヒカンです!どうぞ!」

高須クリニック「シャララランランランララーラ、シャララランランランララーラ、皆で笑えばステーキも生える〜♫」

おにぎり「ミナミをゲレンデに連れてって!」

プリンス博士「モヒートモヒカン💦」

ウユニ塩湖「うるさいうるさいうるさい!ジャコがうるさい!」

トモダチ「ぶどう味のハイチュウうめえ。」

おならっきょ「かぼちゃと、バナナを、こう、やって、、、挿します!」

マスミ「ドリンクバーうめえ。」








おしまい。さよおならっきょ。