2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペンライマイペンライ

おならっきょ! こんにちは皆様。悪魔僕の友だちに、吉村徹という男がいる。 吉村とは大学で知り合った。彼は人と話すことが苦手らしく、大学では僕を含め4人くらいの人間としか関わらない。そのため、僕は教授や同級生から彼への伝言を頼まれることが何度…

ヘムレンさんに店番をさせたい

おならっきょ! こんにちは皆様。インフルエンザになりまして。 一日目は皆心配なのか、部屋にクジラが沢山来たり、超ボインのドジっ娘メイドが来たりして楽しかったのですが、二日目からは来客もあらず、暇すぎて「ムーミン」というゲームを始めました。 簡…

猫の頭の中

特にオチはありません。 ... 普通に自己紹介して、仕事の話とか、 ... 同情しました。。笑. それに普通に楽しかったしね!さぞ辛かろうと、半ば同情していた。 ... 仕事で赴任している日本人がインドに骨を埋める気で高いハードルを乗り越え、美女を娶る勇気…

あちゃ〜な話

おならっきょ! お久しぶりです皆様。「いやあ、大きなお腹になったねぇ」 そう言って義母は私の腹を擦った。 そりゃそうだろう。 今日で妊娠71ヶ月目を迎える私は「早くおばあちゃんに会いたいね」とお腹の子に語りかける。するとまるで、こちらの声が聞こ…