ストップオーバーマジシャン

おならっきょ!

こんにちは皆様。
如何お過ごしでしょうか。はい。かまぼこです。

私はホームセンターでアルバイトをしているのですが、先日社員の方に「ありがとでーす」と言われて必要以上にどぎまぎしてしまいました。ありがとですて。ギャルか。いいけど。



私には母がいます。大体の人に母がいるように、私にもいます。母がいない人はちょっと怖いかもです。

私の母は、顔が地獄の岩のようにゴツゴツしています。
歯並びが最高に悪いので麺類を食べるときは箸を1本1本両手に持ち、器用に1つの固まりにしてからじゃないと上手く食べれません。
乳首はネジだし、髪の毛はほぼ苔です。
白目は黄色く濁り、血はぬるぬるしたニキビ汁みたいなのが出ます。
全ての間接に瘡蓋があります。ちょっとどじッ子でお茶目な人です。
折角美人なのに眉毛が無いのが玉に瑕かな?笑



私はもう少しで二十歳を迎えます。
二十歳になれば自由度は増すけど、大人になるという事だし、もうちょっと自立しなきゃなーと思わされます。
一度ちゃんと感謝したいです。
行く行くは、お母さんみたいになりたいな!

そんな尻意でしたっ!

それでは。さよおならっきょ。