ねん!

おならっきょ!

グッドモーニング皆様。

ミックスナッツに入っている外側がつるつるの、揚げてあるカシューナッツみたいなやつ美味しいですよね。あれなに?知っている人は教えてください。
ピーナッツいらんのであれだけ食べたい。


流行り神2というゲームを持っているのですが、やり始めて一年経っても全く進みません。たまにしかプレイしないので毎回話を忘れて一からやっちゃうんですよね。あ〰️やだやだ。

これは、私が友達の友達から聞いたような、私の実体験のような話なのですが…

『ドンキに棲む人々』
著:おならっきょ

あれは私がドンキホーテに行った時のことでした。
そこのドンキは一階が食料品、二階がホビー・化粧品、三階がゲームセンターになっていました。
店内へ入ってすぐトイレに行こうと思い、トイレを探しましたが中々見つかりません。
店内案内図を見るとどうやら三階にしかないことがわかりました。
三階へ着くと『ここから先、商品のお持ち込みはご遠慮ください』という張り紙がしてありました。
私は駄菓子用の小さいカゴにハイチュウ一個持ち歩いていたので、どうしようか迷いました。

⚠️ここから先〔route1 返しにいかなかった場合〕と〔route2 返しにいった場合〕が選べます。

〔route1 返しにいかなかった場合〕
仕方がないので、返しに行こうと思ったのですが、トイレは目と鼻の先。もう我慢の限界です。
私はカゴをその場に置いてトイレに行くことにしました。
トイレに入ると背中が丸まりすぎて私の腰くらいまでしかないお婆さんに呼び止められました。
「そち、ハイチュウを放ぼりだして来たでっしゃろ」
「…はい?」
「うううううぅ…許さへん、、許さへんで、、、」
お婆さんはその場で脱糞をしました。
私は怖くなり、逃げ出してしまいました。

TRUE END -ドンキのセキュリティ半端ない-


〔route2 返しにいった場合〕
仕方がないので、カゴとハイチュウを戻しに階段を降りていると、踊り場で痩せ細って目玉が飛び出そうなのお爺さんにいきなり「失禁!!!!!」と叫ばれ、失禁をしてしまいました。

BAD END  -本当にお爺さん?-



おしまいける。

さよおならっきょ。