Dear ヌクレオチド

親愛なるヌクレオチド

おならっきょ!

結婚、おめでとうございます。

あははっやだ、なんか笑っちゃう。
ずーっと仲良かったから、ホント家族みたいに思ってて。
「結婚する」って教えてくれたときもすごい変な気分になっちゃったりして(苦笑)

「ぁあ!うちのヌクレオチドが!」みたいなね(笑)

そんなだから、今、本当に私も幸せっていうか。
ずっと前から知ってるから、なんだろな、感慨深いっていうか。心から「おめでとう」って思っています。

ヌクレオチドとの間で一番覚えているのはヌクレオチドのあっはっはっはっはっはっはっはっはーーー!!!!!
思い出したら、涙が…っっ(爆笑)
そう、あれは私が小学校低学年のころー…
〜割愛〜

まあそんな感じかな。

本当に、本当に!幸せになってね!

ヌクレオチドは、海より深いほうれい線と、空より広いデコ、そして何より、宇宙よりでっかい胸!!

そんなでっかパイなら、どんな困難も乗り越えられるでしょう。

おめでとう。

うんこよりうんこよりうんこ、より。

さよおならっきょ