米を抱っこする

おならっきょ!

こんばんは皆様。

今日はお昼にトンカツとビーフシチューをいただきました。ビーフシチューがぬるかったです。


おまたせいたしました。
本日は皆様に私の総べる倶楽部を紹介いたします。
興味を持った方は是非ご連絡くださいませ。


ようこそ、『抱き抱えても嫌がらない猫倶楽部』へ

我がクラブでは抱き抱えても嫌がらない猫のような絶妙に癒されるものや行為、healing powerを持つものたちを互いに提案・提供し、愛する倶楽部です。
healing powerを感じるものに正解はありません。あなたがhealing powerを丁度いい具合に感じとったもの、それがあなたのHP(はんぺんくらいの柔らかさ)なのです。

って、そんな急に言われてもって感じですよね(笑)
今日は私のHPをご紹介したいと思います。

【私のHP】
丁度いい重さのぐったりした子どもをおんぶする
米を抱っこする
枕の匂いと枕の冷たい部分
撫でると逆立つ絨毯
素手で柔らかい食べ物を触る
ヘアピンで頭をかく
つるつる杏仁豆腐
キレイなコロコロするやつ
抱き抱えても嫌がらない猫

…などなど

書いてみると普通にいいですね。

興味があれば是非。
特典として参加費はタダで、皆でホームセンターに行って売り物の生き物を触らせてもらいます。
一人では触らせてもらい難いけど、皆で行けば怖くない!


とゆわけで、よろしく。

それでは。さよおならっきょ