ビックベアーズラムネ

おならっきょ!

こんにちは。皆様。

やらねばならぬ事が多ければ多い程やらなくてもいい事、やりがちです。
クソ野郎めが……🌠

    〔💥〕ボゴギャヤン


『ビッグベアーズラムネ』  著:おならっきょ

ちょっと前、あるところに一匹のクマがいました。

クマは、つねに裸足だったので冷え性でした。肉球はいつもカッチンコッチンです。


ある日、くつ下売りのモグラがクマの元へやってきて『くつ下を丸めて捨てるムニエル』と吐き捨てていきました。

そんなモグラに腸を煮えくり返したクマは、全身を振り回しトランス状態になり目が廻ってしまい、頭と身体を同時回転させることで目が廻らなくなるという仮説が間違っていたことに絶望し、真っ白になり大きなラムネになりました。


おしまい。



これが、「ビックベアーズラムネ」のクマの顔のバランスがおかしい本当の理由だそうな。
1つ物知りになれたかな?


関係あるけど、動物園にいる熊がいつ見に行っても頭を八の字(∞みたいに)振り回して一人チューチュートレインしているのが気になります。怖い。

そんなとこかな。

それでは。さよおならっきょ。



⚠️今回の記事は加筆修正する可能性があります。物語の内容が変わっていても、怒らないで下さい。怖いです。怒らないで下さい。