太陽タイツ

おならっきょ!

こんばんは。皆様。

今日は女共に呼び止められ、何かと思い立ち止まったらとくに構われず逆に置いていかれるというよくあるよくわからないことがありました!う〜んアヒージョ!


皆様、朝ごはんはちゃんと食べていますか?
私は毎朝納豆ご飯を食べます。
美味いご飯の友(たまにお土産で貰う牛肉の甘辛いやつか辛子明太子)がない限り、1週間に7回は食べます。
しかも、米にすし酢をかけて酢飯にし、それらを海苔で巻いて食べます。 
パクッ!んんっまあ〜〜い(ほわぁんにゅんっ🌄)


おわかりいただけたでしょうか。


そうです。私は毎朝納豆手巻き寿司を食べているのです。

『朝から寿司を食べる』という悦をあなたは知っていますか?それも毎朝!
私は知っています!その贅沢過ぎて怒られるんじゃないのっ!?という朝寿司の存在を。
すみません。

そして、本当にありがとう。

この世のすべての人間ども。



それでは。さよおならっきょ。