ライブに行ってきました。

おならっきょ!

グッドモーニング皆様。
最近は、おならっきょにハマりそうで我ながら恐怖しています。
私には才能があるのですが、おならっきょの前では何の意味もありません。なぜなら、おならっきょだならっきょ。

一昨日、MONONO AWAREというバンドのライブを見に行きました。
歌が上手くてとってもかっこよかったです。
轟々雷音を聴いたら想吃担担麺を食べたくなりました。
あと、CDをもっていなかったので物販で買ったらポスターを貰えて嬉しかったです。

最近、人とライブに行く機会が多かったのですがやっぱり一人で行くほうが楽しめるなあ〜と思いました。

あとは、手巻きフランクロールが手抜きフランクロールに見えたり、友人の一番好きな食べ物がスイカだと知ったり、古い友人から「今年はブリが旨いよ」と急に連絡がきたりしました。


そんな感じです。
それでは。さよおならっきょ。