鶏肉を水に浸けすぎて…(笑)

おならっきょ!

グッドモーニング皆様。

起きたばかりなので、猛烈に尿意を感じております。
あっいっけね!ノンオイルノンオイル。セーフ!

昨日は「紅の豚」が放映されましたね。
私は姉と一緒に見ていました。
見ている最中、私の「マロニエって何?」という質問で物議を醸しました。
私は『マカロニが入ってるグラタンかドリアみたいなやつ』と主張したのですが、姉は『地名じゃね?』と言って引かないので決着がつきませんでした。
私は紅の豚を見る度にマロニエという謎の美味しそうな料理に思いを馳せるのですが、あの歌詞にそんな豪華な食べ物が唐突に出てくる意味が分からないし、「マロニエの並木」って言ってるので恐らく料理でも地名でもないのでしょう。

料理だとしたらファンシーで良いですね。
マロニエ並木では、木にグラタンとかドリアとかが実っていて、揺すると粉チーズが降るのでしょう。
地面はパスタの乾麺で出来ていて、木はビーフジャーキー、葉っぱはハムなのでしょうね。


お腹空いちゃった。

朝寿司してきます。ふはは。

それでは。さよおならっきょ。