バームクーヘンズ

おならっきょ!
こんにちは皆様。

2028年も終盤ですが如何お過ごしでしょうか。
私は相変わらずHOYAオンラインにハマっており、大晦日HOYAで過ごす予定です。寂しいとか言うんじゃありません!めっ!

今年も色々と濃い年でしたね。
アメリカ大統領が宇宙人だったり、岐阜県がお菓子の国として独立したり、ネパールがインドと合併したり……書ききれません(笑)

私はというと、三十路手前にしてネットアイドルを始めるという(笑)
今更かよっ!て感じですよね〜💦今だに自分でも驚いてます。

ここ5年、友達の占い師の未來さんの言葉を信じて突っ走ってきたけど、も〜良いことしかないもんね!凄いよ!?これぞ本物っ!て感じる。このまま行ったら私チンドン屋になっちゃいそう(笑)

でも、それもいいかなって思ってます。
新しいこと始める度に『こんな私に出会わせてくれて有難う』とか思わされてて、本当に感謝感謝です!エヘヘ。

後はやっぱHOYAオンラインがデカイかなー。本当、オバサンになってからの方が遊んでる気がする(笑)
やっぱ皆、貝になりたかったんだなーって。この流行り具合を見るとヒシヒシと感じます。


色々あったけど、来年も良い年になりますよーに!
まじで頼む〜☆



では!さよおならっきょ。