マジカル愛

おならっきょ!
こんちは皆様。

黄金バットの笑い方の真似が上手い人と結婚したいです。

『飼われている猫は自分のことを人間だと思っている』
という話を聞いたことはありませんか?
周りに人間しかいないため、自身も同じ種だと思ってしまうのでしょう。
あったまわりぃ~~🌠たまらんな!かわいいかよ!
と初めは私もそう思っていました。
いやでも待てよ、と。私は?私は本当に人間か?人間社会で生活をしている、人間だと思い込んでいる別の何物かである可能性を全否定できるのか?と。
いやだってそうじゃん?猫だって気づく術がなければ一生気づかないわけで…。本当は私も人間ではなくて、かなり人間っぽい見た目ではあるけれども、本当の本当に人間である証拠は今のところない。
というか、私が仮に人間との子供を産めたとしてその子供は本当に人間か?もし私が人間っぽい何かであれば、その子もまた人間っぽい何かでしかない。ああ…可哀想すぎる。本当のところは人間ではなく、人間だと思い込んでいることを私は子供に伝えることは出来ないだろう。
自分自身で気づくしかないからだ。

というか、誰がそんな悪趣味なことを、人間ではない物を飼い慣らすようなことをしているのだろうか。寒気がする。
私の家族はまだ、モルモットであることに気がついていないようである…。
あれ?それならどこからモルモットなんだ?
一体いつからこんなことになってしまったんだ?

私が人間である証明は、人間ではない物に遭遇する時まで不可能なのであった。



おしまいける。
さよおならっきょ