よろこんぶ文庫

おならっきょ!
おはようございます皆様。

バイト先のM君が、私以外の女子アルバイトの殆どに告っていることがわかりました。うひ〜世知辛え〜〜。


先日、江ノ島に行ってきました。
私は海に行ったことがあまり無いので、浜辺に文字を書いたり、犬の足跡を見つける度に楽しい気分になれました。得です。
次の日は鎌倉へ行きました。
一緒に行ったやつが動物の形をしたオカリナを買ったのがウケました。
座っているでかい大仏を見て、鳩サブレを買いました。
鳩サブレは美味しすぎて帰ってきてから全部一人で食べちゃいました!残念!
そのため皆様にもお土産なしです!申し訳!

ちなみに、鎌倉にはしらすクロワッサンたい焼きなるものが売っておりますが、美味しくはないのでオススメしません。思い出にはなります。

3日間で2キロ太りました。
よく食べる人間と遊ぶとこれだから困ります。
クリスマスまでに痩せてブイブイ言わせたいです。

では。さよおならっきょ。