輝きすぎて読めない

おならっきょ!

こんばんは皆様。

大学にある掲示板のポスター、フォントが輝きすぎて読めません。読めないフォントを作るな。

帰りに、兄の誕生日プレゼントを買いました。結局ご当地ラーメンの詰め合わせにしました。
つまんねー。でも10分以上兄の誕プレで頭を働かせるのがなんかイヤなのでさっさと決めました。
「ラッピングお願いします」って言うのが恥ずかしかったです。やたら袋貰う田舎のばばあかよ!
プレゼントはラッピングから取り出す時が1番良いですよね。この瞬間以外で「えへへ」と声が出ちゃうことはありません。

さて、これからクリスマスなので欲しいもののことでも考えてテンションを上げたいと思います。

ほわんほわんほわ〜ん
1位 お金
2位 運転免許
3位 抱き抱えても嫌がらない猫

う〜ん切実!

それては。さよおならっきょ。